山梨の花 4月 06, 2010 7月に小さな実をつける山梨の花の咲く頃だと考え標高270メートルの山に出かけました。清楚な花は、日当たりの良い所では咲いていましたがレンズの焦点があう所は枝がなぜか折られているため仕方なく木に登りマクロで撮影しました。NIKON D3000 NIKONDX AF-S18-551:3.5〜5.6GVR 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 芦屋 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント