桜咲く 4月 02, 2010 散策の途中に芦屋川沿いの桜が見頃となりましたが振り向く人もいないこの瞬間をとカメラを取り出し撮影しました。静かな花の咲く時間がありました。NIKON D3000 NIKONDX AF-S18-551:3.5〜5.6GVR 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 芦屋 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント