阪神電車芦屋駅 4月 21, 2010 。ピクチャーコントロールをモノクロに設定し阪神芦屋駅の三宮寄りの芦屋川西岸踏切りより撮影しました。異なる鉄道に見えこれからも取り入れようと思っています。阪神電鉄は、梅田・元町間と尼崎・難波間等の短い都市間のみの路線ですが高架化工事に専念し阪神大震災後も続けられています。6枚目の画像も芦屋から魚崎までの高架化工事が始まっています。これにより10数年経過すればほとんどの踏切は解消されるとのことです。撮影した芦屋駅には東西に踏切がありこれらの踏切は対象になっていないようです。NIKON D3 AF-S NIKKOR 24-70mm1:2.8GED 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 鉄道 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント