東海道本線 芦屋駅 9月 06, 2014 秋雨が降りやみ1時間近く撮影したのですが下り電車とかぶり以外と撮影チャンスも少なくなり天候も悪くなり切り上げ次の機会を待つこととしました。 NIKON D600 AF-S VRZoom-NikkorED24-120-㎜F3.5-5.6GIF 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 鉄道 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント