阪堺電車 住吉駅 ダイヤモンドクロッシング 5月 20, 2014 阪堺電車の住吉駅前の画像です。撮影の際にこの区間をよく訪れます。天王寺駅前行きとえびす町行きが併用区間をきしませながらダイヤモンドクロッシング部のカーブを通過する光景を撮影することが楽しみなためです。 1928年製の168 系と2013年製の堺トラム1001 系が運行する路面電車は魅力がありますね。 NIKON D3 AF-S VR NikkorED 24-70mmf2.8 G ED 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 鉄道 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント