2013年10月1日

京都大原 三千院門跡 わらべ地蔵





 彼岸花の撮影に満足できなかったため時間を見つけて大原に向かいました。大原のバス停から高野川に沿って歩いたのですが群生していても枯れているか色あせが激しく訪れる時期を間違ったようで期待を裏切られ歩き疲れ彼岸花はあきらめざるを得ませんでした。
その後は、三千院門跡を拝観することとし紅葉には早く新緑はすでに終わってましたがこの静かなこの時期を楽しむためにのんびり境内を歩き往生極楽院と表情豊かなわらべ地蔵を撮影してみました。

NIKON D3  AF Micro-Nikkor  NikkorED 200mmf4 D IF  NX2












0 件のコメント: