2014年3月26日

世界遺産 二条城 梅花 続






 

しっかり剪定されて樹ののいきおいもよく見応えのある風景を提供してくれています。囲いも目立たないように囲まれていることもいいですね。
CaptureNX2が廃版となりNXDが公開されていますがソフトの選定に戸惑っています。NX2は当分使用できるのですが、以前使用していたAdobe Photoshop Lightroomを使用するとも考えています。
NIKON D3  AF-S  VR NikkorED 24-70mmf2.8 G ED  



2 件のコメント:

KONDOH さんのコメント...

こんばんは。
こちらは地下鉄で通過してしまいました。
京都御苑に行ってみたのですが、到着と同時に雨に見舞われました。
何故か、電車に乗っている間は晴れているのに、目的地に到着すると雨になるという、不思議な日でした。(笑)

tokiwai さんのコメント...

残念でしたかと思います。
京都御所の梅はKONDOHさんが訪れられた日はまだ見頃だったようてすね。
カメラやレンズ収納して退出すると望ましい陰影のある景色がありますね。しかしそれにもこりず撮影していますが・・・・・・