2014年3月27日

京都御所 二条城の梅 2014

   京都御所 梅林
 京都御所
 京都御所
京都御所
 京都御所
二条城
 二条城
 二条城
京都御所出水の小川にある梅は咲き終わりつつあり園児たちが駆け回り撮影ポイントが定まらず黒木の梅を撮影へと直ぐに向かいました。
建礼門院の前の広場を歩きましたが松林にひときわ目立ち今年も間に合ったかと思いつつ楽しみつつ撮影しました。
その後、二条城に久しぶりに向かい梅林の晴天に恵まれのんびり春の日の1日を過ごすことができました。
桜の開花も報じられ桜の撮影も予定する頃となりましたが今年はどこへ行くべきか思案しています。

 NIKON D3  AF-S  VR NikkorED 24-70mmf2.8 G ED  NX2



0 件のコメント: