2012年1月6日

大阪空港伊丹スカイパーク続々








見慣れぬANAの機体が到着しもしかするとANAモヒカンジェットだとANAのページで確認し20年ぶりに復活したとの事です。見ていますとんるほど昭和の飛行機の雰囲気でした。
鶴丸マークと最近はデザインも少しずつ変化しているようです。
ニコンD4、D800と遅れていた新機種の話題もありますが話題だけても楽しむことにしていますがD800には少し関心があります。

NIKON  D3  AFVR  Zoom NikkorED 80-400mmf4.5-5.6 


2 件のコメント:

KONDOH さんのコメント...

こんばんは。
モヒカンジェットですねぇ・・・。
羽田では何度も見ていますが、伊丹にも飛来していたのですねl
昔のANAのカラーリングですが、今の時代では逆に目立ちますね。

tokiwai さんのコメント...

結構目立っていました。
レンズで着陸した際にまさか東南アジア系の航空機かとも思いました。そしてこの飛行機登場したことも思い出しました。
飛行機の塗色は良く変わることが一年に何度か訪れて知らされました。
機会を見つけて千里川へと思っています。