京都洛東 南禅寺 天授庵 雪景 12月 31, 2014 南禅寺塔頭天授庵の雪のある庭園です。紅葉の頃はライトアップもされ賑わっていますが凍てつく庭には歩く人もほとんどなく静かでした 新緑もさることながら雪の日も枯山水の庭園も池泉廻遊式もあり変化に富んでいます。 新緑の頃に訪れこの日で2度目でした。 来る年は静穏で望みの 持てる日々が持続する年でありたいものですね。 NIKON D3 AF-S VR NikkorED 24-70mmf2.8 G 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 京都 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント