嵯峨野 晩秋の愛宕念仏寺 羅漢像 12月 14, 2014 紅葉の羅漢像をと思いつつ訪れたのですが見事裏切られました。まるで初冬のような光景でした。 雪の日の羅漢像の画像が通路に飾られていましたが雪の日も訪れて撮影したいものだと思っていましたが来週あたりには降雪があるとのことです。雪の光景を撮影に是非訪れたいと考えています。 NIKON D3 AF-S VR NikkorED 24-70mmf2.8 G 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 京都 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント