中将姫旧跡 石光寺寒牡丹 12月 17, 2014 寒ぼたんの画像です。けなげに咲く牡丹の花に久しぶりに感動して境内を歩きつつ撮影を楽しみました。當麻寺の冬牡丹の撮影に向かったのですが年始の頃とのことであきらめて帰途につきました。 雪の頃の冬ぼたんを長谷寺で撮影したいものです。 NIKON D3 AF Micro-Nikkor NikkorED 200mmf4 D IF 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 奈良 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント