桜と阪急電車 夙川・芦屋川間 4月 06, 2014 夙川で撮影後、晴天に誘われて夙川駅の三宮方で桜と阪急電車を撮影後、電車で帰るつもりが自宅近くの翠ケ丘踏切での撮影を思いつき沿線の風景を眺めながら踏切で撮影を楽しんだ次第です。 しかし染井吉野が多く樹齢も古くなり枯れる寸前の木が多くなりつつあり、枯れると植替えられることなくコンクリートで舗装されている残念ですね。 NIKON D3 AFVR Zoom NikkorED 80-400mmf4.5-5.6 Nikkor50mm f1.4G 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 鉄道 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント KONDOH さんのコメント… こんばんは。いや〜・・・素晴らしいですねぇ。桜と電車、実に相性が良いと思います。最後のカット、電車のヘッドマークが桜ですね。桜の色と阪急電車の色、最高です。 kousei.hata さんの投稿… ありがとうございます。桜と阪急カラーは見ごたえがあるのか楽しみに撮影されている方も多いようです阪急電車は、イベントごとにヘッドマークに、さくら、宝塚100などなどを掲げて運転されこれね楽しみにしていくす。これも魅力ありますね。
コメント
いや〜・・・素晴らしいですねぇ。
桜と電車、実に相性が良いと思います。
最後のカット、電車のヘッドマークが桜ですね。
桜の色と阪急電車の色、最高です。
桜と阪急カラーは見ごたえがあるのか楽しみに撮影されている方も多いようです
阪急電車は、イベントごとにヘッドマークに、さくら、宝塚100などなどを掲げて運転されこれね楽しみにしていくす。これも魅力ありますね。