夙川公園 桜の散歩道 4月 02, 2014 阪神間でも有数の桜名所でもあり駅から近くそして河原は広く花見と宴会も楽しめる場所として知られていましたが、マナーの悪いバーベキューやカラオケの宴会客などが夜半まで続きすべて禁止されてしまった。朝方に訪れるとゴミ袋と空き缶やビニールシートなどゴミが散乱していましたが今回は露店もなくなりすっきりした風景がありました。それでも住宅に接近した公園広場は夜間花見禁止の掲示があちこちに掲出され名所として訪れる人は多いようです。 桜と阪急甲陽線を主体に撮影しました。 NIKON D3 AF-S VR NikkorED 24-70mmf2.8 G ED 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 西宮 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント KONDOH さんのコメント… こんばんは。関西も満開になったようですね。阪急電車の色と桜、コントラストが良いです。桜と電車も合いますよね。 kousei.hata さんの投稿… こんばんは。京都や奈良も満開になりました。撮影にと思っていますが残念ながら雨天が続くようですが所用もあり来週まで持つのかなと思案しています。苦楽園口のホームの端ですが久しぶりに桜の花を前景に撮影出来ました。3往復撮影したのですが・・・・時間毎の電車の区別がつかないですね。
コメント
関西も満開になったようですね。
阪急電車の色と桜、コントラストが良いです。
桜と電車も合いますよね。
京都や奈良も満開になりました。撮影にと思っていますが残念ながら雨天が続くようですが所用もあり来週まで持つのかなと思案しています。
苦楽園口のホームの端ですが久しぶりに桜の花を前景に撮影出来ました。
3往復撮影したのですが・・・・時間毎の電車の区別がつかないですね。