里山散策 1月 25, 2009 夜来雪が舞い里山に雪が積もるかと山歩きを楽しんだ。出かける時も雪空であったが、山の上では日陰に雪が残る程度であった。今年初めての雪であった。山歩きが好きなのかどうしても山手に足が向く。路上風景の撮影に出かけるよりも回数がどうしても多いようだ。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 芦屋の山 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント