スキップしてメイン コンテンツに移動

芦屋鉄道紀行 鉄道と櫻花





打出村踏切での撮影です。新型コロナウイルス蔓延を避けての撮影です。黒塗りのような杜撰な対策では自己防衛も考えられないのではと心配させられています。

櫻が開花しつつあり撮影を楽しみました。自然の営みは着実ですが・・・・・・
最近は50㎜で撮影を楽しんでいます。

AF-S  NIKKOR50  f1.4G

コメント