芦屋鉄道紀行 鉄道と櫻花 3月 24, 2020 打出村踏切での撮影です。新型コロナウイルス蔓延を避けての撮影です。黒塗りのような杜撰な対策では自己防衛も考えられないのではと心配させられています。 櫻が開花しつつあり撮影を楽しみました。自然の営みは着実ですが・・・・・・ 最近は50㎜で撮影を楽しんでいます。 AF-S NIKKOR50 f1.4G 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 鉄道 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント