スキップしてメイン コンテンツに移動

神戸岡本梅林公園 神戸港遠望






六甲山麓の高台からの展望です。御影地区や六甲アイランドの建物をいれるためアングルをさがしたのですが霞がかかっていますがかろうしで撮影でせきました。

コメント

KONDOH さんのコメント…
こんばんは。
良い眺めですね・・・。
神戸はすっかりご無沙汰しております。
先日、久しぶりに京都へ行って来ました。
kousei.hata さんの投稿…
穏やかな日でしたのでのんびり撮影い゛きました。高層ビルも多くなり背景した梅林のアングルをさがしたのですがなんとか撮影できたようです。
最近は、撮影を楽しむ時間が極めて少なくなっています。
京都もへほとんど訪れることもなく過ごしています。iIMac早くリカバリーしてください。