當麻寺 萌える新緑 東塔と西塔 5月 11, 2014 当麻寺の西塔の新緑風景です。西南院からの撮影ですので東塔が望めないことが残念ですが西南院庭園から眺める奈良時代に創建された国宝の西塔の優雅な風景は優しく和やかさは魅了されました。 當麻寺は、奈良時代の創建で京都とは異なる様式であり日本の寺社建築の原形として眺めることができることは當摩寺の魅力でもあります。 NIKON D3 AF-S VR NikkorED 24-70mmf2.8 G ED 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 奈良 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント