詩仙堂 雪景 続 1月 21, 2014 午後遅く訪れたためか拝観する人は少ないのですが途切れることはなく、とかく悪評の高い異常とも思えるカメラ持参の高齢者とは会うこともなく静かに撮影できました。 堂内では奥に正座し拝観を愛でる方がほとんどで静かな雪の庭を久しぶりにゆっくりと存分に堪能することができました。 NIKON D3 AF-S VR NikkorED 24-70mmf2.8 G ED NX2 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 京都 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント