スキップしてメイン コンテンツに移動

叡山電鉄市原・二ノ瀬駅 もみじのトンネル






市原・二ノ瀬間のもみじのトンネルです。フリー切符を購入していたため混雑する列車を避けて往復しましたが太陽の位置の関係からか室内光の写り込みが激しくフレアも発生し満足できる画像収めることが出来ませんでした。混雑した車内では場所の移動もできないこともあり残念な記録となりました。しかし陽射しがあったことで満足しています。
NIKON D600   AF-S  VR NikkorED 24-70mmf2.8 G ED  NX2

コメント

KONDOH さんのコメント…
こんばんは。
見事ですねぇ・・・。
ここは少し標高が高いからでしょうか、ピークのようですね。
こちらのテレビでも最近は京都の紅葉を紹介しています。
また大混雑なのでしょうね。
kousei.hata さんの投稿…
おはようございます。
山あいを走る区間てすので見ごろでした。バス旅行で団体客は展望電車「きらら」に乗る人で、コースか年配者のグループで超満員でした。凄い人出でした。一本遅らせました。
貴船神社は今日、明日あたりが盛りではないかと思います。市内は色づく程度ですが今年は遅れ気味のようてす。