雨の法善寺 7月 19, 2013 雨が降りやみ難波駅前から法善寺へと向かいお参りを済ませしばらく撮影しました。祭日かお参りする人も多く賑わっていました。久しぶりにお多福人形を撮影するなどして境内で過ごしました。 なせか訪れたくなる法善寺です。夫婦善哉は長く食べていないことで次回は味わってみたいものです。 sony NEX-5 E18-55 F3.5-5.6 OSS 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 大阪 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント