神戸住吉だんじり巡行 続 5月 09, 2013 住吉での生活はこの「空地区」であり阪神間でありながら江戸時代からの風習も残り節分祭、盆踊り地蔵盆等々お世話になり懐かしく思い出しつつ撮影してしまいました。阪神大震災でこの町も大きな被害を受けてもそれに耐えていることで、伝統や文化は地域の人がこつこつと築きあげてこそ長続きすることなのですね。 NIKON D3000 AF-S DX Nikkor18-55mm 1:3.5-5.6 GVR NX2 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 神戸 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント