阪神大震災1.17のつどい 続 1月 19, 2013 テレビクルーやカメラ撮影の方にまじりゆっくり会場を巡りました。18年の年月の長さに風化せずこうして慰霊祭はボランティアをはじめNPO団体が主体でしたが大きな役割を残したことと考えさせられました。 3.11と竹筒でかたづくりロウソクが点火されていましたが訪れた時点では準備中でした。 慰霊祭の催し物も計画中でしたが残念ながら時間がなくつどいの場を辞しました。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 神戸 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント