スキップしてメイン コンテンツに移動

東海道本線さくら夙川駅鉄道画像 続々





晴天に惹かれてさくら夙川駅に向かい下車して大師踏切付近において貨物列車の撮影に専念しました。
ほどよい場所に恵まれて長編成の列車が撮影できました。
NIKON D3 ZOOMNIKKOR80-200 1:4.5 ISO400 
絞り優先  マルチパターン測光

コメント

KONDOH さんのコメント…
こんばんは。
ここは鉄道写真に絶好の場所のようですね。
拝見していて、私もここで撮影したくなりました。
貨物が撮影出来るのも良いですね。
kousei.hata さんの投稿…
曲線と午前中の順光は鉄道写真のポイントだそうです。
超望遠に脚立で撮影する人も多く圧倒されまましたが高い柵をクリアーできる石台が空きましたので撮影しましたが不安定で少し苦労しーました。DXで300ミリ前後で撮影しています。超望遠が欲しくなりました。