大阪駅工事風景 8月 19, 2010 街角スナップにはNIKOND3000を使用することが多くなりました。18ー55mmのレンズが意外と絵造りがしやすいこと、手にも馴染みやすく多用することになってしまいました。JR大阪駅周辺も大きく変貌し大型クレーンが動きまわっています。しかしながら炎天下の写真撮影も大変な今年の夏です。 NIKON D3000 DX AF-SNIKKOR 18-55 1:3.5〜5.6G ISO400RAW 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 鉄道 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント KONDOH さんのコメント… おはようございます。大阪も暑いのでしょうねぇ・・・。日中でのスナップ、街中では猛暑との戦いみたいなものですから、どうぞお気を付け下さい。 kousei.hata さんの投稿… 日中は体温より高いのでは。この酷暑は特別なことなのでしょうか。時折、ビルにはいり休んで身体を休めています。夏でも撮影の計画はありますがお盆の多忙さにしばらく夏休みをとることにしました。KODOHさんも体調管理に気をつけて夏を過ごして下さい。
コメント
大阪も暑いのでしょうねぇ・・・。
日中でのスナップ、街中では猛暑との戦いみたいなものですから、どうぞお気を付け下さい。
夏でも撮影の計画はありますがお盆の多忙さにしばらく夏休みをとることにしました。
KODOHさんも体調管理に気をつけて夏を過ごして下さい。