大阪駅改良工事 6月 02, 2010 久しぶりに大阪駅工事をアクティ大阪27Fより撮影しました。2011年春開業に向けて完成に近づいてしますが外外観のみ見ていますとほとんど変化が見られないようです。高層ビルの窓ガラス越しではどうしても汚点も写り込んでしまっているようです。駅の通路は混雑しごった返していますがいずれ落ち着くことでしょう。NIKON D3 AF-S NIKKOR 24-70mm 1:2.8 GED RAW ISO400 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 鉄道 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント