夜の京都駅 5月 22, 2009 久しぶりに帰途京都駅に立ち寄り友と分かれて階段を歩きながら行楽シーズンの過ぎた20時過ぎの静かな駅ビル風景を撮影した。どこか異空間にいるようで卓上三脚が役にたったようだ。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 鉄道 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント KONDOH さんの投稿… こんばんは。京都駅、古都というイメージとは違い、実にモダンな作りですよね。初めて行った時は少々驚きました。興味を持って構内を撮影しましたけど。 kousei.hata さんの投稿… 遊びの空間が多くあり独特の雰囲気を持った駅ビルです。シーズンオフの20時過ぎと言うことで閉散としていましたが、しっかりした三脚で撮影したいと思いました。夜間は意外性のある画像ができそうです。しかし照明は暗く確認しがたいことには困りました。
コメント
京都駅、古都というイメージとは違い、実にモダンな作りですよね。
初めて行った時は少々驚きました。
興味を持って構内を撮影しましたけど。
シーズンオフの20時過ぎと言うことで閉散としていましたが、しっかりした三脚で撮影したいと思いました。夜間は意外性のある画像ができそうです。
しかし照明は暗く確認しがたいことには困りました。