Hello Kitty Shinkansen こだま741号 新幹線新神戸駅 10月 16, 2018 Hello Kitty Shinkansen こだま730号は新神戸駅を出発し40分後にこだま741号として新大阪駅から新神戸駅に到着しました。 のぞみ号が遅れ徐行しつつ六甲トンネルから低速で入線してきました。明暗差にまどわされずしっかりとハローキティーをファイダで追いつづけています。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 鉄道 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント KONDOH さんのコメント… こんばんは。こちらのテレビニュースで知っていましたが、凄い派手派手ですね。(^^)一度自分も撮影してみたくなりました。 kousei.hata さんの投稿… 走行するニュースを見て撮影にと思っていましたが、今回ようやく実現しました。新神戸駅はすべての電車が停車しますのでトンネルから低速となりゆっくり撮影できますがあまりにもの派手さに驚かされました。ホームで待ち合わせしている人もあっけにとられつつもスマホで撮影されていたました。ホームは谷間にありホームの屋根と尾根の影もあり撮影し難いのですが撮影を楽しむことができました。11月30日まで運転とのことでレンズを変えて撮影したいと思っています。新神戸駅で40分後には新大阪折返しで到着するため下りのハローキティーのこだま号を撮影しました。
コメント
こちらのテレビニュースで知っていましたが、凄い派手派手ですね。(^^)
一度自分も撮影してみたくなりました。
11月30日まで運転とのことでレンズを変えて撮影したいと思っています。
新神戸駅で40分後には新大阪折返しで到着するため下りのハローキティーのこだま号を撮影しました。