グランフロント大阪うめきた広場夜景 12月 05, 2016 恒例のライトアップですが年末の行事として撮影を楽しんでいます。大型三脚でしつかの撮影する方も見られましたが低速で丁寧にれシャッターを押したのですが昨今は点滅も激しく合わせる難しさもありました。 NIKON D600 AF-S VRZoom-NikkorED24-120-㎜F3.5-5.6GIF 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 大阪 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント KONDOH さんのコメント… こんばんは。こちら、夏にスナップしましたが、さすが今の時期は違いますね。暮れになると、どこもイルミネーションが綺麗になって、目を奪われます。先日もステーションシティは見て来ました。 kousei.hata さんの投稿… グランフロント大阪の冬バージョンのイルミネーションは楽しみにしています。KONDOHさんが来られた時は時空の広場も午後5時以降で点灯してたのですが。御堂筋、中之島そして梅田勤勉のあちこちでイルミネーションが見られるので楽しみたいと思いつつ実現していません。久しぶりに中之島をと考えています。
コメント
こちら、夏にスナップしましたが、さすが今の時期は違いますね。
暮れになると、どこもイルミネーションが綺麗になって、目を奪われます。
先日もステーションシティは見て来ました。
KONDOHさんが来られた時は時空の広場も午後5時以降で点灯してたのですが。
御堂筋、中之島そして梅田勤勉のあちこちでイルミネーションが見られるので楽しみたいと思いつつ実現していません。
久しぶりに中之島をと考えています。