甲山茶屋 7月 14, 2010 神呪寺山門 この山門の石段の上には大師道があり路線バスも通り分かりにくい場所に茶屋が建てられています。 門前茶屋 休業 さくら茶屋 甲山大師神呪寺の山門にある茶屋で甲陽園駅から歩いて登りお参りする人が多かったが車社会となり立ち寄る人が少なくなり茶屋としては寂れてしまっています。時々立ち寄りますが閉まっている時が多いようです。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル 西宮 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント Unknown さんの投稿… さくら茶屋は開いています。ただし木曜日は定休日です。これからの季節は「関東炊き」がお勧めです。 kousei.hata さんの投稿… ありがとうございます。最近、甲山周辺は歩く機会がなくなりました。営業されているのですね。これから寒くなりますので訪れた際には立ち寄りたいですね。
コメント
これからの季節は「関東炊き」がお勧めです。
最近、甲山周辺は歩く機会がなくなりました。
営業されているのですね。これから寒くなりますので訪れた際には立ち寄りたいですね。