スキップしてメイン コンテンツに移動

芦屋浜夕陽

芦屋市の潮芦屋から眺め六甲アイランドの夕陽です。低い雲が垂れ込め島の上部を覆っていますが落日の雰囲気を取り込みました。
D3購入後慣れるためにAF-S NIKKOR24-70/2.8 GEDをつけっぱなしにして撮影しているために写り過ぎているきらいがありますが・・・
長焦点のレンズも欲しくなりつつあります。


コメント

KONDOH さんの投稿…
こんばんは。
いい風景ですねぇ・・・。
24-70mmで望遠域が足りないと思われた時には、APS-Cモードで撮影するのも手だと思います。
私もD3を使っていた時に時々使っていました。
kousei.hata さんの投稿…
アドバイスありがとうございます。
次回試してみます。
高性能と多機能のため現在このカメラの操作に慣れるために撮影しているのですが、ある程度予測して露出を調整してみました。これで好みの絵が残せそうです。車で15分程度ですので海辺のここにしばらく撮影に向かいたいとおもっています。Aiレンズも使いたいのですが・・・