2016年10月18日

OSAKA STATION CITY フラワーアートミュージアム2016








駅上空間「時空の広場」がガーペラ、ミニバラ、マムなどのお花畑となるフラワーアートミュージアムが最終日とのことで立ち寄り撮影を楽しみました。今年で5年目とのことでハロウィンをテーマとした花壇が登場していました。


      sony NEX-5   NIKKOR 20mm 1:3.5    

2 件のコメント:

KONDOH さんのコメント...

こんばんは。
ステーションシティ、これは凄いですね〜〜。
まさに花に埋もれているような・・・。
ハロウィンに合わせているのでしょうか?

hironari hata さんのコメント...

5年前から始まり毎年撮影しているのですが今年は最終日になってしまいました。ハローウィンの飾りつけは今年が始めてでした。
係の女性が枯れ葉や傷んだ花の手入れに大変なようでした。
駅中とは思えない雰囲気ですので今後も続けて欲しいものです。