2016年9月22日

琴電 高松築港駅 続  iPhone Photograph




撮影が目的ではないため30分ほど滞在していましたが、琴電は何度も乗車していますが撮影は始めてでしたので楽しく過ごすことができました。

NIKON D600   AF-S  Nikkor24-70mmf2.8 G ED

琴電撮影後、ホテル21階から会議の休憩時間にiPhoneで撮影した画像です。
重要な会議ですので会話時間が多くほとんど撮影するいとまがこの階ではありませんでした。





2 件のコメント:

KONDOH さんのコメント...

こんばんは。
一度だけ高松に行った事があります。
琴電も見ました。
ただ、当時はあまり鉄道に関心がなく、写真は一枚も撮っていません。
今度行く事がありましたら、撮影してみたいです。

hironari hata さんのコメント...

会議が目的でしたので時間的に余裕がなかったのですがとりあえず撮影することが出来ました。車両の形式が異なるため楽しく撮影できました。JR高松駅でも撮影しました。