2015年12月7日

JR博多シティ iPhone Photograph


博多に所用があり日帰りででかけました。
博多駅到着後にわざわざ南福岡からの回送をと撮影に向かったのですがアングルも悪く撮影後に在来線ホームー移動したのですが適当なアングルが見つからなかったのは残念でした。一眼レフでも撮影していますがレンズが短く画像は満足できないものです。
何度も博多駅は乗り換えてはいるのですが途中下車し撮影したのはじめてでした



在来線撮影後JR博多シティビルの屋上へと向かい玄海灘方向を撮影し旅の安全を祈る鉄道神社を見つけることができました。曇り空が残念でした。




JR博多シティビル駅前ではクリスマスバージョンのイルミネーションが点灯しイベントが行われていました。乗車までの時間に数枚撮影を楽しみましたがどこの都市もイルミネーションは豪華な装置となりつつあるようです。

0 件のコメント: