2014年12月7日

Peach×ラピートハッピーライナー 南海電鉄 粉浜駅 






関空特急ラピートに、Peach×ラピートハッピーライナーの 特別バージョンが1編成運行されているとまことで粉浜駅に向かい撮影しました。
寒さも厳しくもありましたが雲の行き来も激しくありましたが天候にも恵まれてホームで撮影を楽しみました。下りホームでしたので側面の映りが悪く次回は下りホームからリベンジしたいものです。

NIKON D600  TAMLON   SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD 


2 件のコメント:

KONDOH さんのコメント...

こんばんは。
一度だけ乗りました。
しかし、シルバー色はまるでロボットみたいですね。
この姿でもしこちらで登場したら大変な話題になると思います。
いや〜・・・凄いデザインですね。

tokiwai さんのコメント...

見たときは本当にインパクトがありました。1編成が往復するとのことでダイヤを調べて撮影にむかいました。
Peach×ラピートハッピーライナーという名称で意表をつくデザインですね。東京ではこのようなデザインか採用する鉄道はあるのでしょうか・・・・
もう一度撮影する予定です。