2012年2月23日

叡電雪の貴船口駅






貴船口駅へ到着。しばらく撮影し道路からと階段を降りていくと積雪も多く視界が悪くもありふたたびホームから撮影に専念しましたがこの駅は望遠レンズで撮影すべきかと感じました。しかし二ヶ月前の紅葉の時期とは異なり人も少なく静かに撮影できました。
デオ900系電車「きらら」雪の景色とよく似合っていますね。


NIKON D3  AF-S  VR NikkorED 24-70mmf2.8 G ED  NX2

2 件のコメント:

KONDOH さんのコメント...

こんばんは。
昨年暮れに慌ただしく乗ったばかりですが、あまりにも景色が違うので驚くばかりです。
紅葉時期も見事ですが、雪景色も良い雰囲気ですね。

tokiwai さんのコメント...

紅葉時期もさることながら雪の沿線も京都の奥座敷の雰囲気で驚かされました。寒さも気にならず撮影しました。
嵐電ていいのですが叡電にも魅せられました。京都の雪も年々少なくなりました。今年はもう一度と期待しているのですが・・・
次回は新緑の頃と考えています。