2010年8月26日

神戸プラージュ2010








神戸プラージュ 2010は、新港突堤の約3000平米の砂浜、プラージュエリア、神戸のグルメを味わえるフードテラスをはじめ、週末にはマリンスポーツ体験や帆船・フェリー見学などの多彩なイベントが開催されています。三宮や元町から徒歩圏内でビーチリゾートを体験できます!また、都心・ウォーターフロントならではの眺望も注目ポイント!広がる海の向こうには、神戸の街並みやポートタワーやメリケンパークの建造物など、神戸ベイエリアの東と西の景色を同時に望むことができます。 さらに夜には、ライトアップされたランドマークに、しっとりときらめく街の光と"みなとの夜景を眺めるために昨夜訪れ撮影しました。夕陽には恵まれず暗い風景となってしまいました。

NIKON D3  AF-S NIKKOR 24-70mm 1:2.8 G ED ISO3200

2 件のコメント:

KONDOH さんのコメント...

こんばんは。
綺麗ですねぇ・・・。私は未だ神戸に行った事がないので、行ってみたいです。
大阪へ飛行機で行くのと大差なさそうですし、近いうちに・・・。(笑)

tokiwai さんのコメント...

会場は意外と暗くISO3200に設定したのですが、夕焼けの空も訪れず、月の光もなくノイズのある暗い画面になってしまいました。
次回は三脚を使用して低感度で撮影したいと思っています。
伊丹からはリムジンバスで40分です。神戸は六甲山やハーバーランド等の夏の景色が絵になります。一度お出で下さい。